メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピカピカの 一年生...p(・ω・`)

2009-04-21 Tue 17:03
ぬーおひさしぶりですー...p(・ω・`)
(ノc_,・;)ハア・・・ やっぱり高校生は辛いですよ・・・全然更新してなかった・・・orz
たまにはちょくちょくとメイポinしてますけど・・・落ちるのが早い(ノД`。)

それに・・・


みんなかなりin率下がってるし・・・(´・ω・`)カナシィ
まぁうちもそうだったけど・・・

あぁ・・・こんな日々が続くなら アラド戦記にいこっかなぁ・・・





会議・・・レン・・・ もし見てるなら↓を見てくれ・・・オススメだ 二人限らず他の人もみてくれ(´v`人)♡
ピカピカの 一年生...p(・ω・`)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009-03-17 Tue 12:00
まず一つ 今日が打ち上げかと思ってたら 昨日打ち上げでした(´・ω・`)
※友達がメール送ってきて何とかいけました(´、ゝ`)


こんちゃーw
ハハ・・・全身筋肉痛になりました(ノД`。)
おまけにサクチケとペットなど Pを買うことはしばらくできません(゚Д゚)→遊びすぎて金欠だから
だからHSでがんばります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ狩りしてきます(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うしゃあああああ!!!

2009-03-15 Sun 12:42
こんちゃああああああわkぇあわヴぁrファ






ふぅ・・・。 やっと落ち着いてきましたwwってことで復活です!www
ぁ・・・ でも火曜日打ち上げがあったりするのでそこまで・・・(´・ω・`)


って今用事があるからキョウハココマデエエエエエノシシwww

ツンデレ☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おおーーーーぞらにーー(;ω;`)

2009-03-06 Fri 13:16
うぅ・・・こんちゃ・・・・
今日 卒業式でした・・・もう泣いちゃいました・・・
みんなほとんど離れます・・・高校ちがうし( ;✪⊙✪)
はぁ・・・レン、会議 中学校の卒業式は小学校とはかなりちがうぞ!!
すっごいブルーになりました
またあえるといいなぁ・・・・     って今度うちあげあるんだwいけるかどうかわからんけど
今回はメイポはかかないけど・・・ちょっと仮引退します(´・ω・`)
いろいろあって・・・あんまりINしないとおもっててください(-ω-`)

そのかわりニ~コニコ動画( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


↓何かかっこいいから乗せた・・・(´・ω・`)なぜか自分だけ盛り上がりますw

でわでわーwwノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そうだ、パケ定額にしよう。

2009-03-01 Sun 01:45
ちょぃとおひさーwwwぁタイトルは特に意味ないです はい
もうそろそろ中学生もおわりですねぇ・・・さびしい(;ω;`)
なんかみんなは「早く卒業したいー」っていってますが うちはまったく逆ですね・・・(’




そういえば卒業アルバムで皆一言かくところがあって2人も「キラッ☆」を書いた人が・・・・


メイポ
おめーw
蓮坊レベアポおめでとうーーーwwwいいなぁ・・・・

オトクナクエスト
↑は結構お得なクエストなんですよwww
条件:レベル85以上 クリア条件:束縛の魂を100個あつめて 正体不明の女に渡す
そんだけー クエの名前はもうでていますが「正体不明の恋」です
※注意)必ずしもSSの通りに書はもらえるとは限りません。 ご注意ください。
何か調べて欲しいクエストがあるならおしえますけどねww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして知力全身30%を張った結果です・・・wwwwやったぜえええええww
本当はメーカーで強化してからのほうがよかったのですが・・・めんどくさかったです



ニコ動画

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んじゃぁノシシww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー | NEXT
