メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・さようならFC2(ノД`。)

2009-05-31 Sun 22:34
ついに5月終盤になりましたねぇ・・・


どうも (多分)最後の書き込みになりました←←大げさ


まぁ 知ってる方もいますが アメブロ  というところへ行きますw

実ゎ・・・ あっちのブログだと

みんなのブログをリンクできないんですよ・・・(;ω;`)


今のところ 成功したのが

・レンk
・アドs  ←結婚おめでとうww


終了



(-ω-`)



最悪だぁ・・・・

どうやら・・・ 更新情報を公開(?)してないとだめみたいで・・・



ばあああああああろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`ω´@)


はぁ・・・でも絶対に見に行きますよ!


でわ・・・そろそろ・・・さようなら(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



↓↓↓ 以後こちらに書きます ・・・   


新しいブログ (-ω-`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー | 重大なおしらせ!!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 Sat 22:29 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 13:58
| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
