メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

重大なおしらせ!!!!

2009-05-24 Sun 18:24
いきなりすみません!!!!

ちょっとねぇ・・・ブログ移動(?)しますp<´・ω・`>q


ちっとねぇー リアの友達が違うところやっててさーちょっとうちも移動しますわ(-ω-`)


ここは多分消さないと思うけどたぶんもうココじゃぁ書かないと思う・・・



大丈夫! ちゃんとメイポINするから!!!!絶対!!!うん!!!!!


それにちゃーーんとみんなのブログみるよ!PC触れたら・・・(ノД`。)


あっちの方はよくわかんないけど・・・ いっても皆みてほしいなぁ・・・(´ε`)




6月になったらあっちの方にいくからそのときはここにリンクつける!!がんばって...p(・ω・`)





っというわけだから わかったらコメしてねぇー(´・ω・`)してくれないとわかんないから・・・







あと 遅れたけどコメ返し!



アドs&謎s  教科書忘れと宿題忘れがかなり・・・それにノートちぎったから多分平常点が悪い・・・

(´、ゝ`)レンk   だれが凶悪娘じゃあああああああああああああああ(#゚Д゚)ゴルァ!

コメ返しじゃないけど 鴨s アラドやっとんのかー!!!???(゚Д゚)



後 会議   あああああいいいいいしいいいいいてえええええるうううううう←←嘘です(-ω-`)




ちくしょー!!!!昨日INしようと思ったらメンテだったしー!!!(`ω´@)


ひでぇ・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


コメント忘れないでねぇー(;ω;`)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<・・・さようならFC2(ノД`。) | メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー | はは・・・は・・・っは・・・・は>>
この記事のコメント
何を言うううううううううううううううう
簡単な事じゃないかあああ
宿題は学校で友達のを写させてもらえばOK!!
(これが後の学校の先生となる人の名言だ
忘れ物するならオキベンだぁ!
おいらの学校もオキベン禁止だったけどみんな悪知恵を最大限に発揮して隠してたよ・3・
まぁノート破く意味は分からんが・・・(´・ω・)

まぁ宿題写させてもらって赤点をギリ回避すれば死なないから大丈夫!
あ、あとブログのお引越しかぁー リンク先教えてよねー・3・
2009-05-24 Sun 20:45 | URL | あどうぃる~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だからその顔文字やめろ言うてるやろがぁぁ!(゜д゜)

まぁ...
ブログ引っ越し了解b
移っても見に行くからな!
あと、高校生活いろいろと頑張れ!!!
応援(?)してるぞ!(`д')
2009-05-24 Sun 22:34 | URL | レンk #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺のところの高校は中学時代にイジメられたりして
不登校になった奴らが集まってるんだ

授業が中学レベルの内容が...

だから、ノート点検でもページ千切っても大丈夫だったぞ


ちなみに俺の行ってる学校は○○屋の端っこです(あ、バレたかも
2009-05-24 Sun 22:51 | URL | 茄子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ移動してもみにいくじぇww
6月か・・・オレは修羅場を迎えてるころだ・・・。
2009-05-26 Tue 00:48 | URL | アカギ #sTqsFs4Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラド?ね・・今日抹消した


だっていつINしてるかわからないんだもn
2009-05-26 Tue 23:39 | URL | 鵡 #aIcUnOeo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 13:58
| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
