メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はは・・・は・・・っは・・・・は

2009-05-23 Sat 13:46
テストしゅうりょ~う♪ww


ってことでちょっと自由のみになりましたwwwヾ(´∀`)ノ



だが、

残念ながら テストの点数はまったくよくありませんでしたーwwwwwww

まぁ遊びすぎたからこうなりました...p(・ω・`)



ハハハ・・・
しかしこんなんじゃぁうちはへこたれんぞー!!!


いまからメイポやってくる!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひさしぶりだー!!!うを大オオおおらああああええええええファ(ry


↓ これもまた友達におしえてもらった かえるのうた です 

うちらが昔遊んで歌ってた歌なのが!?これは

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<重大なおしらせ!!!! | メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー | デズドオオオオオオォォォォ>>
この記事のコメント
テスト終了おめでとうw
俺もテスト終わったところなんだww

だけど、風邪をひいてしまって...


とある教科のみ1時間無駄になったのかならなかったのか...
と言う状態もあったという...


現在、モンハンP2Gにハマってしまった俺
メイポではサブは3次してから全くやってない
ちなみに、あどsなら知ってるはずだぉ

最近、俺のキャラが変わったと思う
2009-05-23 Sat 19:41 | URL | 茄子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
