メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デズドオオオオオオォォォォ

2009-05-12 Tue 16:42
わーいwwもうテスト週間来ちゃったよーwwwwヾ(´∀`)ノ

ひどいよねぇー テストとかさ(;ω;`)




ぁ アドsと謎sが言ってたけど・・・

よっぽどってさぁ・・・  うち英語だと 教科書・宿題忘れがただ事じゃないんだけどさ・・・(ノД`。)



それでも大丈夫かな・・・???(・ω・`)






メイポ・・・いつ復帰しようかな(*´・ω・)

うちのこと忘れられてないかな・・・エーン!o(TヘT o)


↓友達と腹筋崩壊してた動画( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はは・・・は・・・っは・・・・は | メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー | ふははははは '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、 >>
この記事のコメント
ただ事ってどれぐらいなんだよ!

俺も明日からテスト週間に入ります。

ヤバイです、勉強前々できませんwwwwwwwwwww



んでもってゲームしまくりwwwwwwwwwwwwwwww








高校3年は、なめたらダメだ

マジだ!
2009-05-12 Tue 17:54 | URL | 茄子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メガのみたいな最凶娘を忘れるわけないだろ(゜д゜)

そういえば俺もそろそろテストだな...
2009-05-12 Tue 21:55 | URL | レンk #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぁ~?
英語の宿題って↓みたいな? 
・英文ノートに移す
・訳する
・単語の意味調べてくる

みたいな?
あれは高校1年のときは教え方のうまい先生だったから以外とまじめにやったけど
2年からわけのわからん先生になって それから宿題とか20回に1回したらいいほうだよ・3・
学校にいって友達のノート借りて日本語の訳ちと変えてバレナイように写したり・・・
ばれてもいいや って感じで適当だったけど成績3はもらえるよん
あれなんだよー 出席してテストでそこそこ点数取って赤店取らなければ大丈夫b

まぁ数回もテストすれば学校も慣れるっしょw
慣れたらメイポ戻っておいでーなw
これでもこまめに毎日 レンkとメガcのブログチェックしてるんだじぇ・3・
ちなみに今さっき151レベなりますた


あの動画おいらのブログにも載せさせてね…
にょにょにょ で吹いたw
2009-05-13 Wed 00:21 | URL | あどうぃる~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
