メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鴨s4次までがんばれ~~☆

2008-08-16 Sat 19:59
こんにちは~ww
今日は久しぶりのお友達に会いましたww
ミゼk~
ミゼk
おやおや~なにを驚いてるのでしょうかねぇ~wミゼkはかなりのお金持ちでクールな人ですよw
それと希ん肉マン~
希羅
ぁ~ぁ死んじゃってる・3・情けないなぁ・・・ 自称天才だけどうちが見る限りあほばか変態なんだけどなぁ・・まぁいい人ではありますから・・

はいはい今日の出来事
今日はギルクエをやりましたなぁwwしかしよく落ちた!!!(怒 ひどいですよ!!!
はぁ・・・そいやぁうちイヤリングを装備し忘れ死んでしまいました・・・・;;なんて馬鹿なんだ・・
南無阿弥陀仏
見にくい・・まぁお経を唱えてくれました・・・そして成仏しましたよ・3・
そして・・・忍耐
まぁ忍耐が出来てよかったですよ・3・黄色しかできませんが・・・
槍とうちと・・・
・3・
会議~これが楽しい木造建築だよ~

あとこれも面白いww


でわこの辺でノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<レンkも3次がんば~w | メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー | 三次きつい・・・>>
この記事のコメント
No title
http://www.nicovideo.jp/watch/sm672747
これだこれ
2008-08-16 Sat 22:43 | URL | 会議 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ごめんメガ
メガはこっちだね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm553389
2008-08-16 Sat 22:56 | URL | 会議 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちょwwwwwミゼル生きてたんだw
もうしんでるかとおもったy(´・ω・`)
てヵうちが あほ ばか 変態 だとぉおおおおおおおおおおおw
しねwwwなんで小さくいいひとでありますから・・って励ますようにかいてあるんだwごるぁw
2008-08-16 Sat 23:59 | URL | kira #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
希羅は確かにそんな感じだねww

てか、もう他に書くことねぇし22日までINできねぇし...宿題やらないと地獄だ...orz

ギルド「Truth」を(σ・ω・)σヨロシク♪

                                   by「Truth」のギルドマスター
2008-08-17 Sun 07:39 | URL | 侍剣士 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
20代~30代前半にかけては、がむしゃらに「絶対成功者になりたい!お金持ちになりたい!」などと強く思っていて、いろんなことに躍起になっていた。それでいて悲しいかな、貧乏から脱出できなかったり・・・。不思議なことに、今は当時のような気持ちもなく、それほど成功... …
| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
