メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふははははは '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

2009-04-27 Mon 20:41
・・・はぁ・・・


すんまへん 最近メイポのことは一切かけないかも・・・てか書けない(ノД`。)

だからつまらないリア生活しか書くことはありません・・・・\(゚∀。)/イヤナラモドルベシ!




もう大変だねwwwこの時期は...p(・ω・`)進級とかで皆忙しいし・・・それに皆バイトバイトって・・・
うちもバイトしたいねーwwお小遣い稼がなきゃ(*´・ω・)
それにさー そんなことばかりはいえないんだよねぇ・・・



高校には恐ろしい物が・・・




それは






留年   退学


やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

それだけは阻止しなければならない・・・いやあってはならない・・・・

もういやだね・・・高校生は・・・中学生の方がずっと楽(たの)しかったし楽(らく)だった・・・(-ω-`)

会議 (´、ゝ`)←ミス レン 
今のうちに楽しめ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こーこーせいはつらいぞーーーーヾ(´∀`)ノ


だれかワープロ検定に詳しい人おらんかね?(´ε`)


んじゃーばいちゃーwまたねーwwできたらねー(`ω´@)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ピカピカの 一年生...p(・ω・`)

2009-04-21 Tue 17:03
ぬーおひさしぶりですー...p(・ω・`)
(ノc_,・;)ハア・・・ やっぱり高校生は辛いですよ・・・全然更新してなかった・・・orz
たまにはちょくちょくとメイポinしてますけど・・・落ちるのが早い(ノД`。)

それに・・・


みんなかなりin率下がってるし・・・(´・ω・`)カナシィ
まぁうちもそうだったけど・・・

あぁ・・・こんな日々が続くなら アラド戦記にいこっかなぁ・・・





会議・・・レン・・・ もし見てるなら↓を見てくれ・・・オススメだ 二人限らず他の人もみてくれ(´v`人)♡
ピカピカの 一年生...p(・ω・`)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
