メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ざまぁ~www(前回の動画より

2009-02-21 Sat 15:07
こんちゃーwwぇっと今回のはちょっとSSをはるだけですww
特に意味はない(?)のですからまぁ写真を観賞って感じでみてくださいw
ラグ
ラグ中のにゃぁw 敵もにゃぁもとまっててずっとこの体勢でしたwww弓もででなかった(´・ω・`)
変態紳士
・・・あーぁ
ホラー・・・入れそうな感じがしたので入ろうとしたら・・・こんな意味深なメッセージ・・・ヒエー!!!!
ダークカカオホワイトカカオ
さてココで間違え探しです。なにがちがうでしょうか?答えは次回たぶんだしますw
とある場所
何のためにあるんだろ・・・ここ
あららー
時代遅れじゃのぉ(´、ゝ`)

まぁこんなもん!
最後ニコ動!!!!




えっと・・たぶんこんだけ!!!!!んじゃ!!!ノシww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

IQ1億ってどんなん・・・

2009-02-20 Fri 17:25
おひさしぶりです!!!><;
すみません またいきなり更新してなくて・・・
もう公立推薦がんばってて・・・今日合格発表でして(´・ω・`)
結果は・・・なんと合格いたしました!!!!(こわかったぁ~@@
もうずっと緊張で胃がいたかったです・・・SI☆NU( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁこれで自由の身(?)ですわwwうっしゃーw
なんかみなさんどうもありがとうございましたw

まだ一般残ってる人・・・がんばってください!!

メイポは書くことがたまりすぎてるから省きま~wんじゃノシ!!ww
追加:ニコ動ww ついに・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日公立推薦出願・・・

2009-02-12 Thu 16:03
こんちゃwwあー・・・ついに明日公立推薦の出願ですよ・・・(´・ω・`)
うちの中学校から志望の高校までの距離は結構遠いのですよ うん・・・
まぁバスでいきますけどね( ´^ิー^ิ`)


昨日あの奇跡の盾が売れちゃいました・・・すぐに(´・ω・`)
50mで売ったんですがねぇ・・・アドsや父にきいても
アドs:30mぐらいなら買うかなぁ~
ぎがりー:50mでも高いと思うけどなぁ~
ってな感じで・・・
何処とは言いませんが その盾を買った人の店にその盾が65mで売ってましたが(-ω-`)
まぁ細かいことは気にしずにっと

あー そうそう 昨日会議のブログをみたらなんとハートラブチェアを取ったことをしり
うちの中で何かが動きました(´、ゝ`)

そして・・・せっかくのサクチケタイムも放り出し(`・ω・)ノ=○
約100mと300pが犠牲になりました・・・☠ฺฺ
(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;
なぜファイアーsも持っていたかは謎(’
これ・・・おなじカップルリングをもってなくとも この椅子なら誰でも♡がでるそうで・・・ハイ
あぁ・・・はやく会議と座りたいのぉ・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン


ニコ動 もうこんな時期なんですねぇ・・・(´・ω・`) 

確かに学校に流して欲しいww  ・・・きっと誰かからもらえるよ!!! 保障は出来んけど・・・
んじゃwwノシシww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

レンk=(´、ゝ`)

2009-02-10 Tue 16:41
こんちゃーwwぁーぁ・・・・今週の金曜日に公立推薦の出願がありますよ・・・(´・ω・`)
もういやだなぁ・・・学校からじゃぁ遠いし・・・一緒に行く人いなさそう・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
ぁ ちなみに私立なんとか二校とも合格いたしました・・・怖かったッス・・・・・


P,S 昨日数学の時
先生:明日はードナルド・・・たしかドナルドの算数マジックっていうビデオをみるかなー
っておっしゃってました       ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
あの教祖様だーwww と思いよろこんでました(’
ある男子も「ドナルド!?」っといってました(´・ω・`) 信者だな うん
そしてー今日一時間目の数学 楽しみにしてたら・・・
ドナルド・ダッグだった・・・orz しかも何言ってるのかわかんなかったし・・・・・・・(’
しかもレンも
レンk:もしかして ドナルド・ダッグのほうかもよ
といわれた・・・ あたってたZE・・・・(-ω-`)

とりあえず今日はこんなもんw 明日はリアともとテトリスで戦うぜーwww

↓会議にお勧め?かな・・・義ッダン!!!

ンじゃノシシww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚

2009-02-08 Sun 23:55
こんばんわwww
やばいですwwww最近変にがいいですwww
前回に書いた上級クリスタルの件もありますがw
なんと!今日 魔力盾10%を・・・一発成功しちゃいました!!!
まぁ・・・強化させたの木盾ですが・・・w
奇跡の盾
実は今装備している盾よりいいです・・・w
ビミョー
・・・一応装備とかのためLUKをはっていますが・・・これがないとHPもたないです・・・・・(´・ω・`)
んー・・・この木盾どうしよ・・・・・金欠だし 売りたいけど・・・魔力が・・・(-ω-`)
それに・・・調子こくと闇りそう・・・・・


お金と相談します。



そういえば父(ぎがべー)の結婚式のSS見つかりましたwww(´、ゝ`)
それでは!wwwどうぞwwww(名前もろだしちゃいますが・・・無修正
♪
(´・ω・`)
よく見えない・・・
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
これでどーだw
+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚
ちなみに小波sはうちの日和同士ですw(勝手ながら・・・ この前いっぱい話しましたwwwおもしろかったですw
↓はおまけッスwww いいなぁ・・・(’
じゃ~く~む~( ´^ิー^ิ`)
結構前のでしょうかねぇ・・・いつとってくれたかわすれちゃいましたwww

今日はこの辺でww
↓最近いいことない人へ・・・・これで元気だしてくだしぃ・・・・





なかには関係ないものが・・・? そんなこときにしなーいwwんじゃw( ´^ิー^ิ`)ノシシww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

グレープティーうまーww

2009-02-07 Sat 09:00
こんちゃーwww
昨日の私立入試は本当につかれましたー(-ω-`)
まぁ木曜日よりはましですけどねww(だぁーれも話す人がいなかったから・・・
昨日
うちが受ける学校に到着し 番号で教室を確認し 教室を探してはいりました
・・・だれもいねー・・・・・(((((・A・;)
一人ポツンと受験が始まるのを待ってました・・・トホホ・・・;;
その後ぞろぞろと他の学校の人達が入ってきた 
そして 試験が始まった!(国語←苦手分野ー!



まったくわからなかった!!! っというか 時間なかったし!!!(`ω´@)

さすが私立・・・

そして休憩  次は選択教科
残りの4教科から2教科だけを選んぶ逆転のチャンス!!!
でもボケーとしてたら いきなり後ろから トトン とつつかれました・・・
うちの心の中:ぇ!だれや!?
振り向くと・・・ なんと 一緒に受けるということはわかってたけど 同じ教室だとはしらなかった人が!
同じ学校の男子:ねぇ 理科もってる?
うち:ぇ・・あるけど・・・ ぇ!いたの!?
同じ学校の男子:ぇー俺ずっといたけど・・・
まったく気づかなかった・・・orz
うち:ご・・ごめん・・・・ずっとボケーってしてたり だれもいないなーっておもってたから・・・
同じ学校のd(ry:ぇ・・・俺ちょっとショックなんだけど・・・・・・
うち:ごめん!!!

ってな感じになりました・・・(´・ω・`) なんか ぇ がおおいような・・・・
まぁその男子のおかげで息苦しく無かったです・・・助かった~@@;

選択教科終了・・・(選択した教科はもちろん理科と数学
難しいというか・・・なんていうか・・・ 単純に言うと 学校では出ないような問題ばかりだった・・・

やっとおわったけど すぐには帰れなかった・・・
理由→ 受験者が多いため 一気に帰ろうとすると○○地下鉄の駅が非常に混雑するため 少しずつ
      かえるようにとのこと・・・・
その間も男子とぺちゃくちゃと話してましたww
あの問題どうやったー?とか好きな人いるのー?とかー(´・ω・`)
まぁある意味楽しかったですわww(疲労は限界

長くなりましたけどそろそろメイポのお話でも!
昨日 なんとあの新世界の神 ジェンsがINされましたwww
そしたらなんと! ハーピーを吸わせていただきました>< ありがたや~・・・(‐人‐*)
そのお礼にメーカーで色々つくりましたwwwSSないですけど・・・
その後 BGにはじめていってきましたwww(普通に死にました・・・
じぇーん!
オーノー! まぁもちろんうちも墓ドロしましたが・・・・
こいつ・・・攻撃は1のくせに気絶になるんですよ!んで 接触は5桁ほど・・・(’
そりゃ誰だって死ぬよ・・・うん・・・

その後神はご飯を食べるため おちました・・・・ありがとうね!!!

うちはクリスタルをつくってました(´・ω・`)
で!まさかの上級クリスタル(知恵)がああああああああああああああああああああああああああああああぁぁ・・・
すみません・・・だって・・・上級を作ろうとするなら まず中級10個必要だし・・・
中級つくるためにも今度は下級必要だし・・・ 財布がもちませんよ・・・・
奇跡だ!
( ~゚A )~゚ うちにこんな運を持っていたなんて・・・昨日は最高だったぜ!!!!

長くなったからココらへんでwノシシw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっと私立一般入試おわった・・・(´・ω・`)

2009-02-06 Fri 13:38
こんちゃーww
最近更新しなくてすみません・・・私立一般入試がありまして・・・p(・ω・、)
でも少しの間はゲームの嵐がおこりますよwww(`・ω・)オホホホホホホ・・・・

メイポ
この前やっとガチャチケを買いましたwww
そして!会議にchを選んでもらったw→6chにきまりましたw
なんと・・・知力目60%がでましたww ただ それ以外はDEX系なものばかり・・・耳飾り&兜
知力目は会議に強化してもらったのですが・・・残念ながら成功しませんでした(> <;)
まぁうちがやっても成功しなさそうだから気にしなくて良いよーww


↓やっぱりタイツォンすごい・・・中毒になっちゃいました

今日はここまでーノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
