メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私立の出願疲れた・・・

2009-01-30 Fri 17:09
こんちゃww
昨日と今日で私立の出願へ行ってきたのですが・・・
いずれも地下鉄でいかないといけない距離ばかり・・・(`ω´@)
でも自分が住んでる近くで高校があまりないから遠いところばかり(´・ω・`)
もういやー!!!!




メイポはなんか・・・いろいろでできたので・・・今回はお休み。
なので リアの話でも・・・(’
今日 また友達と戦争をやりました・・・(´・ω・`)
で! うち弱すぎで4.5本もとられたのが何回も・・・・そのおかげで手が恐ろしい色になりました・・・
写真撮ろうとおもったのですが・・・肝心の電池が切れてました
ウィーの電池からパクろうと思ったけど それもなくなっていました(-□-;)

そんだけ。


何か見つけたw

↓会議に頼まれたもの


これはおもしろかったw

ごめん・・・妹子のほうはなかった・・・でも結構よかったよw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もうすぐ私立一般だ・・・・orz

2009-01-27 Tue 16:21
ウヒャーッwwこんちゃーw
もうすぐ私立一般ですねぇ・・・明日なんて私立推薦ですよ・・・(’
忙しくなってきました~(・ω・、)もういやー!誰かかわってー!!!!!



そんなこといったら負け組みですね・・・はい
ホイホイーいきなりですがなんと 父ぎがべー(投げサブ)がこの前
結婚いたしましたwwwおめでとうございまーすww・・・・抜かされたッ!!!
そのときのSSとって~って父にいったのですが・・・忘れてる様子です・・・すみません
いつかうちのSSをだしたいですね・・・相手いませんが・・・(-□-;)

そうそうメイプルフラッグのことなんですが・・・
一応↓能力です
hatahata
んー・・・いいものなのかーわるいものなのかー っと思い アドsにきいたら
結構良いということがわかりました
でも うちとしては 棒 がほしかった・・・・両手剣なんて・・・魔つかえないじゃん!!!!
とおもいました       ソンダケー
やっと今日レベあがりました。 うひょひょーいwww
rebeapo-おほほほーwwwやったZEw
そんじゃここまでー ノシシw
っとまった
ニコ動!!!

↑マリオのやつをしらないとわからないかも・・・でもかっこいいbww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うぇうぇうぇー

2009-01-25 Sun 13:52
おひょひょーw
ぇっと昨日か一昨日に記事書いたんですけど・・・下書きのままになぜかなってました・・・@@;
まぁまた書くのが面倒なので勘弁を・・・・
レンといろいろかっていたのですが・・・いつのまにか変な人がいたのです!!!
ピカソ
自らの名前をパブロ・ピカソと名乗る・・・果たしてその正体は!?(ふつーにわかりますよねーw

その後レンとわかってD子にいこうとしたところ・・・なんと!今度は女湯に変態が出没しました!!!
下がその写真です!!!変態 あらわる。
なんとこの変態 従来の変態と同じように 女湯に入ることが夢だったそうです。
なんと破廉恥・・・
その後 その変態はなんと女専用バスタオルを持ち帰りました・・・(-ω-`)
ツンデレ・・・
っと・・・このように「ツンデレ萌え」だったそうです・・・破廉恥な!
まぁ今はこんなもんですw でわもどりまーw
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

船ロム中・・・。

2009-01-20 Tue 16:27
えっと・・・今船ロム中なんですが・・・
その間にみていたニコ動がおもしろかったんですよwwwww
↓がそのみていたやつですwww
くだらないにもほどがあったwwwwひどかったZE☆wwww
そんだけでーす。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ゚∀゚)o彡゚公立推薦!( ゚∀゚)o彡゚いけるかな?

2009-01-19 Mon 15:58
あっははははー・・・・どうも・・・・・orz
うぅ・・・今日からテスト返却なんですが・・・もうやばかったです@@
もう涙目でした・・・みんなもうわーって感じでした・・・はぁ~・・・p(・ω・、)
もう怖くなってきましたよ!!!どうしよう・・・高校いけなかったらメイポもできない!!!




            もういいやw↓ぎがべーですよーw
かーごめかごめもうこわい・・・5kちゃんといってますね・・wうちよりつよwww(あたりまえかぁ・・・
そんなことはまぁいい!いまからメイポいってきまww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

プギャギャギャ・・・

2009-01-18 Sun 13:41
おひさしぶりですww
やっと金曜日にテストおわりました~wィェーィ☆
でも取り返しつかない・・・どうしよう がんばったのにあまり書けなかった・・・・@@;
もういいやーwそんなことはわすれてメイポやポケモンでもやっとろーwww(ぁ
さて・・・うちのこともいいですが たまにはうちの父のことでも書きましょうかwうちのネタがあまり・・・
サブ
すこし前のものですwもうレベ100いっちゃいましたね・・・うちのメインぬかしたー!コラー!(`□´メ)
もういやだ・・・


最近うちは一人旅にでました~しばらくは一人でフラフラしてますw
ころされた~
こわいこいつ!!!残像もででるし・・・・ヒェー・・・
そして巻き添えを食らう友・・・あぁ・・命の尊さを知った。(嘘
正直いって今度狩り友募集するかもwww(DKほぼいない・・・;; 会議~!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

悪夢再び(’

2009-01-08 Thu 15:46
あはははは・・・・
どうしよう・・・・今日からテスト週間はいっちゃいました・・・・(-□-;)
ってなわけで たまにINしてな~っとおもったらそのメガデエーはうちじゃないとおもいます・・・
そのところをご了承くださいorz
あと やっとちゃんとしたSSをとれるようになりました~♪ィェィww
なのでこれからはなんとか見えやすいようにしておきますwww
一応ぎがりー

4次って大変ですね・・・w
でわ また来週頃でwwwノシシw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・やっぱりうちってヲタクなのかな・・・・・orz

2009-01-05 Mon 17:50
どうも~w
ぇっと・・・いきなりなんですがみなさんに質問があります。
・うちって女の子にみえますか?
・うちはヲタクにみえますか?
・みんなはどちらかというと夜INしてますか?       
                               


    
そんだけです              上から二番目までは本気でわからない・・・・
(※ただのネタ切れだからこんなこと聞いただけです。)


知ってる人も多いかと・・・まぁ全部笑いましたwwww
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新年明けましておめでとうございます。(が…意味はさっぱりわからない!

2009-01-03 Sat 13:34
どうもwwあけましておめでとうございます♪
さぁて 今年でやっとメイポ1年目になりますwwどうでもいいけど・・・
このまえアドsとその友とでジャムクの忍耐などをやっていましたww
最初のところはまだアドsががんばってましたが 
こわいのは忍耐です・・・。
自分は忍耐系は特にだめなんです・・・はい・・・・マリオのゲームでもアスレチックは最低でした・・・
はい!そこでww


うちの父さんにやってもらいましたwwwww(投げ捨てすまーんw)
・・・w
ハハハ・・・・wwwやっぱりうまかったです・・・・さすが6時間もやってた甲斐が
でもアドsにおこられました・・・       いいじゃん!別に(`・ω・´)



最近はアドsにハーピーをすわせていただいてますwwwもううますぎwwwww
あっという間に77⇒79 までになりましたwww
そしてもうすぐ・・・80になりますwwwうっしゃ!!!!今度薬代あげなきゃ・・・
まぁなんとかお正月はのりきれそうですww次は冬自体を乗り越えなければ・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
