メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスケーキはやっぱりチョコだ!

2008-12-26 Fri 12:37
メリークリスマス!!(遅
ぃゃ~みなさんはプレゼントもらえましたか?うちはもらえませんでした・・・p(・ω・、)
でもうちは来年から受験なので楽ばかりはできませんが・・・まぁリアは意外とさぼってたr(ry
そんなことはあまりありませんが・・・自分なりには頑張ってます(’
そして・・・一昨日INしたらなんと!あのヲタク戦士レンkがきました~ww
次は謎sもきました~ww(異常にレンから遊戯王のカードの事を聞いていましたが・・・)
でもSSとるほど時間はありませんでした・・・トホホ
でも楽しかったですよwやっぱりwwでも蓮坊や鴨sもアドsなどはいませんでした・・・はぁ
そうそう レンとお約束したのでお見せしますが・・・↓うちの筆箱ですw
My 筆箱
ステリッチは母の趣味です。 ストラップはうちの趣味です。(結構汚れてます・・・)
どうですか~?このマリオシリーズ!引きますか・・・ですよね・・・・
このおかげでマリヲタとよくいわれます・・・はぁ・・・
というわけで今日はこの辺で~wノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスは誰と過ごしますか?(うちはペットと過ごします…。)

2008-12-20 Sat 12:58
おひさしぶりです!!w
なんとかメイポにはいれましたwwwなつかしいーww
でもあまりみんなINしてませんでした・・・トホホ・・・・・
でもそんな中友達の蒼cと一緒にを飾りましたwwwいっぱいww
蒼のスター
蒼cはかわらず不審者かわいらしくいましたwほっとした・・・
その後蒼cは落ちちゃいました・・・@@;
しかしにゃぁと一緒に遊びましたよ~www愛しのにゃぁ~☆
うぅ・・・泣けますよ・・・;;こんなこといってくれて・・・そしてパラソルビーチももらって・・・@@;
こんな友達がいて打ちは何て幸せなんだろうか・・・
でもにゃぁだけじゃない!!!!まだまだいっぱいいる!!!うちはそう信じる・・・

リアの話
最近風邪引きました・・・そしてだるいです・・・はぁ・・・
リアはあまり良いことがないのかなぁ・・・
金曜日に友達とじゃれ合ったら友達のナップサック(お弁当箱)にあたって・・・こめかみらへんを・・・
強打
しました・・・いまだにいたい・・・
その前も・・・違う友達と「戦争」っていう遊び(ジャンケン?)をやったおかげで・・・手がはれました~
(´ー`)ノへんなぶつぶつができました~~~・・・
こんな人生でいいのか
まぁいいのかな?楽しきゃwwwみなさんも怪我したからって苦ばかりじゃないですよwwたぶん・・・


ちょっと大事な話
ぇ~ 知ってのとおりですがうちは受験生です。みなさんも多いと思いますが・・・
なので・・・結局メイポにINするのはカナリ減ります・・・っというよりほとんどないといってもいいでしょう・・
なのでそこは理解してほしいです・・・はい・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
