メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うちの眼鏡は伊達眼鏡じゃない!!!!度はいっとるわい!!(`A´メ)近視用で

2008-11-29 Sat 20:15
や・・っややややっやややばいです!!!!
やっとテスト週間とテストに開放されて気が楽になったのに・・・
なんと こんどはメイプルにINできなくなっちゃいました・・・orz
原因がウィリスバスターがどうたらこうたらと・・・@@;
なので不本意ですけどINできません!!!!(´ω`メ)
はぁ・・・みなさんうちの分までがんばってください・・・トホホ・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ストロベリーティーは微妙だった・・・。

2008-11-16 Sun 15:38
うぃ~っすwだんたん適当になってきt(ry
この前久しぶりにガチャチケ買ったんですよwww
それで二回やったらなんと!!!!
幸運の書全身30%
でちゃいました!!!やった~ww
でも二回目は残念な装備(弱い戦士の上鎧)が・・・
最近サブで投げをつくって遊んでますがちょうどいいものがでたとおもいますww
・・・なんておもってませんがwww
自分強化運がないし・・・闇るぐらいなら売った方がいいかな~っとw
まぁメインもサブも今日は上がりましたwww
メガデエーがもうレベル77かぁ・・・いや やっとか・・・(-ω-`)

ちょっとリア話
美術の絵を考えてた時
学校じゃぁ男子だと「らき★すた」やわけのわからん萌え系の絵を描くのが多かった
おまけに皆うまい・・・(´・ω・`)
友達というと
考えてない友達がおおかった・・・orz
自分も正直なんもおもいつかなかった・・・
ある日 「らき★すた かぁ・・・」と思い
小説の表紙絵を見ながらその絵を描いてそれを友達に見せたら
「すごい!うまいよ~」と言われた・・・いいのかこれで(-□-;)
そして次の美術の前の休み時間 その絵をもって友達としゃべってたら
男子が「何その絵!?」といわれ
うちの絵をもっていかれた・・・
友達は「○○が絶賛してるよ~www」と能天気(♯´ω`)
なんだ・・・これじゃぁヲタクの仲間入りじゃないか!!!!!(A´メ)
でも次は想像だけで絵を描きたいと思いまs(ry
実際の絵
靴とか手抜きなのに・・・ まぁいいかw じゃこの辺で~wwノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11月はテスト三昧☆~続~

2008-11-07 Fri 18:06
まぁまぁいろんなことがあるのですよ・・・(前回の記事)
そういえばこの前 メイプルのカードでとったアイテムの中に消費もあったのですよ 
それをずっともっていて ある日ジュリクエをやろうと思い 「とりあえず現地いこー」っ現地についてそして消費アイテムをつかっていたら・・・まちがえて↓の消費をつかってしまったのです!!(-ω-`)へ~んなくすり
・・・もったいない・・・(A`)↓間違って使った結果がこれだよ!!!
おじさん・・・
変なおじさん・・・はぁ・・・
ちなみに途中ミゼkにあってきもっといって消えてしまいました・・・本気で傷つきました・・・(多分)
好きでなったわけじゃないのに!!!!(`
その後ジュリクエをやるためすぐに解除しちゃいました・・・もったいない!!!!

そして昨日 暇~とおもいハロウィンの所へいこうとおもってたらなんと!!
あのシムチsにあったのです!!!wwwなつかし~っとおもってたら ROMっぽかったです・・・ショボン
しょうがないかっと思い ちょっと上げ逃げしてハロウィンの所へいったのですw
しばらくしてからなんとwwwシムチsらしき人がwwwwwwwストーカ!?(ぁ
これはYA☆BA☆I!!!
必死に逃げたが・・・・あえなくお返しされました・・・チェーッ!!(`A´メ)
そしてぺちゃくちゃとお話していたら今度はギルドの新入り君がきましたwww
また一段とぺちゃくちゃぺちゃくちゃと話しをしていましたwww
そんなこんなになってたら↓みたいになりましたwwwwwwwwwどうなってるんだwwwwwww
マウスですまぬ・・・汚くてすみません・・・ちゃんと が で濁点つけましたよ!
ぁw電気スタンド(?)みたいなので反射しちゃいました・・・マウスの字ですみません 汚いデス・・・ハイ
LOVwwwwwwこれはまたすごいことを発見しちゃいましたかもwww(’
お化けじゃ~w
ジングルベル?をうたってますねぇwwwでもどこかさびしい・・・(’
そしてみんなお化けwwwwどうです?似合いますか?wwぇ?前と同じようなもの?ぁ そうですか・・・
まだまだ書きたいことありますがあんまり多いと大変なのでこの辺で~wノシシww
My メガネ~ww
↑先週ぐらいでやっと届きましたw見えやすいですwww
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11月は実はテスト三昧☆

2008-11-06 Thu 22:50
やっほーwwwこんにちは~www
ついに11月となりましたね☆ かなり肌寒くなってきた・・・そして風邪気味の方も・・・(´・ω・`)
しかし!!!うちら中3はとってもつらい時期なんですよ・・・
なんと!!!!今月でテストが5日(実力テスト)+2日(期末?テスト)+α(テスト週間)
きつい・・・つらい・・・(’
でもこれで進路もきまっちゃう・・・@@;
がんばらなきゃ・・・!!!
っということなので11月はもしかしたらほとんどINしないかも@@;
すみません・・・
今日はここまでで!!!><; ノシシ!!!!続きは明日書きますよ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
