メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うん・・・高校の面接怖そう!!

2008-10-29 Wed 18:36
こんちゃ~www眠いで~す・・・
いよいよきましたねwwハロウェンが!!!!
日常じゃぁまったく関係しないのに・・・メイポでこんなにもテンションがあがるなんてwww
                                    ↑(もしかして自分だけ?)
でも面白いのは確かですよwww↓見てくださいよwww
パンプキン
ワァ~オwww
完璧な仮装かな?wwwいやそうでもないですか?ならば↓!!
怒り!憂鬱!ニヤニヤ・・・?仮面したまま・・・
ちっちゃい・・・はぁ・・・
そういえばこの前メイプルストーリーのカードを買ってもらったんですよ
それをつかってめずらしいものをもらおうとしたのですが・・・
まったくどうゆう風に使えばいいのかすらもわからない珍しいもの(?)を手に入れました・・・orz
What is this?
その勇姿を残す為にタルの戦士たちに与えられた特別な羽である。
タルの装備をアップグレードするときに必要になる

I don't know!
残高はきにしないでください・・・ちょっと前の写真ですから・・・(- -;)
って石弓(ザールって言います)なんて・・・つかわないよ!!!!(`A
どうせなら杖または棒または篭手 ぐらいがよかったなぁ・・・
まぁいいや・・・だれかいくらで売れるか教えてくれないかなぁ・・・
でわこのへんでwwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無限に広がる大宇宙!

2008-10-25 Sat 12:28
オッスwwこんにちはww
ちょっとリアの話なんですけど最近学校で黒板の字が見えないくなってきました・・・・orz
それで昨日メガネ買ってきたんですよ(’    検査めんどくさかった・・・
そのおかげで来月のお小遣いが無しになってしまいました・・・・ウガー!!
その結果サクなどPごと買うのをあきらめます・・・来月 トホホ・・・;;


そういえばこの前アドsとミゼkと知らない人でデビクエやってきましたwww
が!!
大変なことが起きたのです!!!
二人だけで・・・。
PI☆N☆BO☆KE!(すみません・・・orz
実はミゼkと知らない人が落ちてしまったのです!!!!ヒェー>(-◇-;)
そしてアドsとうちだけになってしまってボスまでなんとかいけました・・・ホッ・・・
さすが!いつのまにかレベ95?ぐらいになっていたアドsです!!!変態はかわらないけど・・・
うちは・・・後ろでヒールやちっこいドラゴンでも出してただけです・・・はい・・・・・・
情けないですね!自分わ!!!(’
でわまたメイポにもどってきますwノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うっほほーい☆

2008-10-18 Sat 00:34
こんにちは~wwやっとテスト週間がおわりましたwwぃぇーぃwwww
でも肝心なテストの点が・・・あまり・・・・・よろしくないかも・・・・・・・orz
はぁ・・・でもレンには負けてないと信じてwレベルでもあげなきゃね・・・はい・・・・
っとおもったら今日ジェン毛虫や蓮坊が狩り一緒にやったんですよwww有難い;;
しかし
現実は甘くなかったのです。
76%→78% やったーwww
78%→74% ・・・はっ!
その後
74%→75% よしよしwwその調子!
75%→70% ・・・・・・オワタ\(^o^)/
-6%ぐらいになっちゃった・・・トホホ・・・・・・

リアの話
今日の昼食(給食)の時でした。
放送委員「これからお昼の放送をはじめます」
友A「今日はどんなのがでるのかな?」
うち「今日のって3年のヲタクの人がリクエストした歌がながれるじゃん・・・ってことは」
そのときうちは一瞬頭の中からよぎった歌名をおもった・・・
ニコニコ流星群
うち「そのうちニコニコ流星群がでそうでこわいんだよなぁ・・・」
放送がはじまったのになかなか歌がながれない
友B「まだかな?はやくしてくれよ~」
そのときだった!!!
放送「ドォルルルル~ 二~コニコ動画~♪」
うちと友A「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww」
まさかとはおもったものの・・・ここまでやるとは・・・www
友Ω「ニコニコ流星群いいよな!」
うち「いいけど・・・よくないよ!!!!」
その後
うちは爆笑してたため、せっかくのクリご飯を残した・・・。
たしかこれかもしれない・・・↓

・・・飯にニコ動はやめろおおおおおおおおおおぉぉ・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ピーマンなんてなくなってもいいさ!!!(’

2008-10-12 Sun 13:14
どうも~w
っていうかテスト週間もなくなってもいい!!!!!(`A´メ)
いやむしろテストと勉強もなくなてもいい!!!!!!ふぅ・・・なんか最近気づいたことがいっぱいあるんですが・・・
その①
ビフォー
    
アフター
見えにくいかな・・・orz髪がおかしい・・・?
その②
どうでもいいことだけどニコ動が大人っぽくなった?そして気まぐれ検索などが・・・(’
その③
みんな好き嫌いがおおい?(まぁ自分も結構嫌いなものありますが・・・

以上。
そんでよく聞かれる質問とかもお答えしましょうかw
Q、どうして「メガデエー」っていう名前なんですか?
A、ん~ 最初は違う鯖で「メンデレー」という名前だったんですがINしようと思ったら何処の鯖にやったか忘れて結局適当に選んだところが桜鯖でして・・・そして作り直そうと思ってたら名前がわすれてしまったんですよ!
だから「もういいや やけくそだ!」とつけた名前が「メガデエー」なんです(’

Q、どうして日和がすきなんですか?
A、なんていえばいいのかなぁ・・・ 日和って「ボケ」と「突っ込み」がいいんですよww
しかも※ヒヨラーは皆いい人ばかりで気分もいいんですよwww(あぁ・・だんだんとなんて言えばいいのかわからなくなってきた・・・
ともかく!好きなものはすき!終わり!
  
※ ヒヨラー つまり日和が好きな人の事
今覚えてるのはそれぐらいです(’

↑の動画ホント大好きだわこれ・・・疾走感たまらん!ニコ動行くたんびに見る・・・
んじゃ勉強にもどります・・・ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
