メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

も・・・もう疲れた・・・。

2008-09-30 Tue 22:12
はぁ・・・もうやってやれっか!!!!
ぁ すみません・・・ 最近メイポにいかずニコ動ぐらいしかみてません・・・はい・・・
たまにはリアの自分のことでもいったほうがいいかな・・・?
名前:もちろん内緒
性別:もちろん女
誕生日:三月二十四日
趣味:お絵かき、漫画読む(やっぱり日和!)、動画鑑賞、メイポ、
夢:プログラマーor薬剤師(あきらめかけ)ニコ動の職人
余談ですけど最近部活の後輩(男子)にクッパ先輩となぜかいわれる・・・。まぁうちらの部活は上下関係がうすいw
最近メイポのいけない理由はお勉強ですよ!はぁ・・・
またそのうちinしますよw(多分)
じゃぁまたいつか!ノシ


最近気に入った動画w
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさしぶりです・・;;

2008-09-17 Wed 18:30
最近更新してなくてすみません・・・
今日は完全にメイプルじゃないですけどニコニコですっごく泣けるものをみて泣いてました・・・
日和っていっちゃぁそうですけどかなり泣きました;;;;



↑一番泣きました・・・;;;;;;もう耐えられませんよ・・・はぁ・・・胸が痛い・・・
なんでギャグマンガで泣かなきゃいけないんだ・・・
でわノシ@@;
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブラットオレンジのオレンジティーもおいしかった!

2008-09-05 Fri 16:52
どうもwおひさしぶりですww
本当に最近雨の日おおいですねぇ・・・うちの出身地は・・・(’
そしてホンスタもなにもかもドロらない・・・ガクッ
しかし!!!!一昨日あるおやさしいお友達が「設定がアクアにするの忘れてた!!」っと
いってたのでうちが「ちょっとまっててー」っていってエル⇒アクア そしてその友が
今日ほど頼りになったことはないよっといわれました…松尾芭ションボリ
でも「アナタガスキダカラー」っといったかと思うとなんとウィズをもらっちゃいました!!!!
最高です!!!!もうドロとかどうでもよくなりました!!!(嘘・・
そんなやさしいアナタガスキダカラー(自重


職人さんすごすぎる・・・・もうすぐミリオン!!!


↑やっぱこのうp主うますぎる・・・
じゃぁノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏休み終了のお知らせ・・・。

2008-09-01 Mon 12:32
おひさしぶりですwwかなりギリギリで宿題を終わらせました・・^^;
さてさて・・・wwwやってまいりましたねぇww!!
メイプル~の武器や盾をドロするのに必死になってきましたねぇww(いまだに一個も手にしてませんが・・・
ぁ~サクチケよりザクチケがほしくなってきました・・・(´-ω-)
うちはそうゆう運がないからかなり悔やみますよ・・・本当に・・・
そういえばちょっと前の水曜日でメンテナンスがあってからおそろしい失敗をしてしまいました・・・
プレミアム切手8枚ぐらい売るのを・・・ガーン(∥´A`)
8mも・・・・悔しい!!!!!っというより馬鹿だ!!!!!!!!!でした・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
