メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フフ~フ~

2008-08-24 Sun 19:37
こんにちはw
はぁ・・・読書感想文もかかず悠々とメイプルやってる自分って・・・orz
まぁたのしきゃいいんですがねぇ・・・・そのうち先生に大目玉くらいそう・・・@@;
今日の出来事
はいはい今日も書くことなし~
今日は火ブルやD子や闇ケンタに殺されまくって30%ぐらいあった経験値もあっという間に10%以下・・・;;;;;;
もう狩る気なんてなくなりましたよ!!お休みも@一週間・・・
あぁ・・・また地獄になってしまう  はぁ・・・
オワリ

そういえば希ン肉マンってこうゆうのすきそうだから
おもしろい動画見つけてきたよww↓

そいやぁ公式キャラソンがあったからのっけときます

↓日和しらなくてもいいから見て欲しいです・・


うp主さんすごすぎ・・・憧れますよwww でわ今日はここでノシシw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏期講習何かなくなればいいのに・・・;;

2008-08-23 Sat 19:56
こんばんわ~ww
最近の塾って朝っぱらからやるんですね・・・うちもそうです。
まったく・・・サク時間ぎりぎりですよ!!1000pがもったいない!!(`
それさておき今日の出来事
今日はレベルが上がりましたww久しぶりにwwwb
これでやっと念願のHS(ホーリーシンボルがとれましたwwwやりました!!!
ただまだレベルが1なんでしょぼいです・・・orz
まぁまぁそんなこともめげずこれからも狩りとかがんばりますよbb
ホーリーシンボル
ふつくしい・・・@@;
そして・・・・今日は会議と聖徳太子ごっこをやりましたww結構おもしろかったですww
会議:ワキ・スネ
うち:ナンジャワレー
会議:うまれこのかた~
うち:・・・はやい!
会議: 
ってなかんじで・・・ww(あまり聖徳太子はいってない・・・@@
まぁそのあとやってましたがwwうち妹子もすきだから妹子でb


これすっごくおもしろかったww

これもおもしろかったww でわ今日はノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

落雷注意

2008-08-22 Fri 14:59
ちょっとおひさしぶりですww
今週の火曜日に雷なってて見事にうちのすんでるところに落ちました・・・・
おかげでメイプルも切れて・・・サーバーも電話も切れちゃいました・・・電気はつくのに(´・ω・`)
まぁリアのことはこれぐらいで・・・昨日の出来事
一回死亡!    おわり!!!(ぇ
なんてことだけではありませんが・・・
蓮坊と会議が1chのカンニングシティーで人を集めてそして・・バーーーーン
     ご臨終です・・・。
ってのは嘘で・・・wwまぁ本当に飛んでいっちゃいましたwwwおもしろかったですww
ただ人の反応がなくてそこはつまらなかったです・・・・3・
昨日はそんなモンでしたかな・・・

動画ー

ハリスおもしろいwww

本当に似てますwwキャラソンbb


真面目にかっこいいですwww遣隋使がすきですwwwwwGJ
でわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イベントお疲れ様でした・・・

2008-08-19 Tue 13:27
こんにちは~~
昨日はすごかったですねぇ~8chが!!! もう重すぎて大変でしたよ・・・・
↓見てくださいよ!!8chの状況を!!!
8ch
あれま~~!!ほぼ満員!!!青色始めてみましたよ!!!!
これで2回ぐらいおちました・・・・そして出落ちも・・・・@@;
鴨sも何回落ちたことか・・・・
そしてイベント前・・・ショーワにいましたが・・・なんじゃこりゃ!!!でしたよ・・・本当に・・・
人口密度高い!
1chのフリマ状態でしたよ・・・・きのこ神社はもっとおそろしかったですよ・・・まったく・・・・・
そして・・・・・・・・・・・・・イベントの始まり!!!
GMsはすごくおもしろかったですねぇwwww「ごめんまちがえた」ってwww
しかもだれかが叫んでるのに反応してすごかったですwww↓
いえカスイです
これは驚きましたよ・・・やっぱネクソンすごいなぁって思いましたww
イベントはひどかったですけど・・・・@@;
死者続出でした!!!うちもそのなかの一人でwww
そいえばイベント前でもある勇敢なヲタク戦士がいましたw しかし!勇敢にでたものの D子に不意打ちをかけられ・・・最後を迎えてしまったのです・・・勇敢な戦士の最後をどうぞ!!!
勇敢なヲタク戦士
・・!!!この人レンkではありませんか!!!!だからヲタクだったのか・・・
そしてSSをとったらレンkに怒られました・・・・(’
戦士の名言
まぁこんな感じでwww
                           おまけ

和みますねぇ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

レンkも3次がんば~w

2008-08-18 Mon 01:35
ほほ~こんにちはww
ぃゃ~夏休みもおわりにちかい;;嫌ですねぇ・・
まぁそんなことより一昨日おそろしい人に会いました・・・
こちらのおっさんです!!!
変なおじさん
うわ・・・いかにも変なひと・・・誰でしょうかねぇ・・・あ!名前をみれば蓮坊ではありませんか!!!
うわぁ・・・なんかくさいですねぇ・・・!!おならをこいた!?最悪です・・・そのSSはありませんが会議のブログにありますんで皆さんどうぞみにいってください~☆
!!!次は会議とシムチs!?あぁ・・かわいそうに・・くさそうに・・
会議・・・。
あぁ・・・悲しい顔で・・・;;息が止まっちゃったのかな・・・だめだめ!そんなことはない!!ちゃんとぴんぴんしてますよ!!!
ぁ そうそう 会議のことも紹介しときましょうwwママ~
ママb
フフフ~会議はとってもかわいくてとってもいい人ですb 会議はいろんなところと合ってしまいますねぇ・・・まぁ よき理解者って感じですねbb
そして シムチs~
シムチs
おぉ~wなんといい笑顔!!!しかもカメラ目線wwwGJw このひともとてもいい人ですbbb&おもしろいbbbそしてなにより人思いbbbこんないいひとがこの世にいたなんて・・;;
まぁそんなことで昨日の出来事
・・・・・・・・・・レベルアップbbb71になりましたwww   そんだけです。
まぁまぁ・・もっといいことがありまして・・・それはうり坊です!!!
魔はあまり必要がないといいますが 結構もってるひとがいて うらやましくてかっこよかったです・・・
ですからとっちゃいました!!!!うり坊をwwww まぁそれは蓮坊が手伝ってくれたおかげでもあるし謎sの一言で間違いに気づいたりして・・・まぁ人の助けがあったからですbbbb(ぁ~うちっていい事言うなぁ~w
うり坊はありませんが謎sならありますbbこちらー
謎s
キリッとした目が特徴ですねbb 謎sもギル長ですwwしっかりしてますねぇ~ PS,ギルド「Truth」をよろしく!! とのことですw
そんな日・・・ある職人さんがこのギルドにいたことを昨日しりました!!!!こちら!!!
ネクソン
溶ける?
わからない・・・
なんてすごい・・・・見習いたいですね・・・ってよくみたら鴨sではありませんか!!!
なんてふつくしい・・・・すごい!!!(職人さんってこととどうじにミクがすきってこともしりました・・・。
昨日は不思議なことばかりでした!!!でわノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鴨s4次までがんばれ~~☆

2008-08-16 Sat 19:59
こんにちは~ww
今日は久しぶりのお友達に会いましたww
ミゼk~
ミゼk
おやおや~なにを驚いてるのでしょうかねぇ~wミゼkはかなりのお金持ちでクールな人ですよw
それと希ん肉マン~
希羅
ぁ~ぁ死んじゃってる・3・情けないなぁ・・・ 自称天才だけどうちが見る限りあほばか変態なんだけどなぁ・・まぁいい人ではありますから・・

はいはい今日の出来事
今日はギルクエをやりましたなぁwwしかしよく落ちた!!!(怒 ひどいですよ!!!
はぁ・・・そいやぁうちイヤリングを装備し忘れ死んでしまいました・・・・;;なんて馬鹿なんだ・・
南無阿弥陀仏
見にくい・・まぁお経を唱えてくれました・・・そして成仏しましたよ・3・
そして・・・忍耐
まぁ忍耐が出来てよかったですよ・3・黄色しかできませんが・・・
槍とうちと・・・
・3・
会議~これが楽しい木造建築だよ~

あとこれも面白いww


でわこの辺でノシシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

三次きつい・・・

2008-08-15 Fri 21:55
またまたこんにちはw
まったく・・・レベルあがりにくい!!つらいなぁ・・・;;
さてさて・・・今日の出来事
今日 特に書くことありません!(ぇ
なんてことはありませんが ほとんど狩りはしてませんね・・・(´-ω-)
まぁ今日はお友達からとてもよい武器を借りまして機嫌はよかったですよ・3・
そんないいものを貸してくれたお友達はこちら!!!ふぅcですww
ふぅ凛
かわいいですねwwとてもつよいですよwwサクなしで90ぐらいまでいくとは・・・そのまま4次まで頑張れ!!

そうそう なんか漫画嫌いの鴨sもご紹介しよう・3・鴨~
鴨s
見た目とは裏腹な大阪人w大阪弁はすきですねぇ~結構やさしいところもww
まぁこんなもんでしょうか・・・でわまたノシシw
こなた~
ほらほら誰かさんのすきなキャラ書きましたよ・3・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メイプル関係ない・・・

2008-08-15 Fri 12:30
暇・・・・


日和おもしろいな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オレンジティーがコンビニから消えた・・・;;;

2008-08-15 Fri 11:57
こんにちはw眠いです・・・
一昨日ついに3次になりましたww
やっとの思いでプリーストになりました;;感激ですよww
3次になったとき友達の人や蓮坊も叫んでくれてうれしかったです;;
約一名「俺は4次なっても叫んでくれないんだ!」って言う人が・・wちゃんと叫んであげますよ・3・
昨日の出来事
おばあちゃん家にいてあまりやってませんがガチャを・・・またやってしまいました・・・
1chの結果~☆ 攻撃の盾30%(とって蓮坊と知力全身30%と交換しました)  幸運の上30%&70%  命中の目(%忘れで30か70・・)
そんなもんですね・・・
友達紹介~☆
はい蓮坊~蓮坊
蓮坊はかわいくてやさしい女の子で~す☆
アドs~
アドs
アドsはうちよりすごく頭がよくてとってもいい人ですw ちょっと変態なところが・・・

そういえばSSのことなんですけど ダウンロード?して撮れるぞーってなったんですけど! 残念ながら     ゲームの画面に写すためのわくがでなくてうつりませんでした・・・orz
低画質で見にくい人や それぐらいもできないのかって思ってる人 申し訳ございません・・・
では またノシ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

インストール中・・・。

2008-08-13 Wed 11:34
ふぅ・・・こんにちはww
今はインストール中でメイプルできません・・・
さて みなさんいろいろとSSのとり方を教えてくださってありがとうございますw
まぁ只今いろいろ実験中です^^;
今回はうちのおとんさんがやっている ぎがりー のことをすこしご紹介しますw
まぁIDがうちとおなじなんで外は女ですけど 中身は男ですよ・3・いわゆるネカマ
はいはい ぎがりーさんどぞー
ぎがりーと天狗
・・・・・・どんまいです・・・。
ぁ~ぁもうすこしで4次いくところなのにこんなところで死んじゃって・3・
まぁいちよう紹介でもw
サーバー:くぬぎ
職業:魔法使い(氷魔)
よく狩るモンスター:忍頭 骨 まぁそんなものですかな・・・
ギルド:羅紗姫(これでも長です)
性格:結構狩りにせんねんしますねぇ・・・
まぁこんなもんですかねw
昨日はレベル115~6はいってましたかな?
もうすぐ4次なんでもしくぬぎのキャラをもってましたら一言いってあげてくださいw
でわ もしかしたらまた書きますからここでノシシw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ピーチティーはおいしいw

2008-08-12 Tue 18:49
フム・・・今日の出来事
またガチャチケを買いましたw結果こちら・3・
攻撃の書片手鈍器30%  石弓の武器(名前わすれ;)  幸運の書盾70%
以上・・・はぁ・・・・
今度こそ最悪なパターンです・・・
そして今日  レベル69になりましたwww(´・ω・`)
やっとですよ;;もういろいろ長い間苦労しました;;
今週中には3次行くつもりでがんばりますよ・3・
友達紹介~w
レンk&ミッキーsです双子
レンkは昔からの親友でいつも一緒にいますねぇ・3・
ミッキーsは元ギル員でいろいろと意気投合して結構いい人ですよw


次はジェンs
ジェンsとうち
ジェンsは無茶苦茶こわいですけど はやさしくていいひとですww
まぁ今日はここら辺でノシww
おまけー
シャナ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

朝起きるのおそく夜寝れず・・

2008-08-12 Tue 11:56
どもwネカマとよく言われるメガデエーです。
ぃゃ~いきなりメイプルINしたらブログ見た人がいてびっくりしました(´-ω-)
まぁありがたいことですけどねww
さて・・SSはまだですけどかわりにデジカメをとりましたww
こちらですww↓
メガデエー
・・・でかくなってしまいましたね・・・
ちょっと今回は勘弁してください・・・;;
また書きますんで・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まったくです・・・

2008-08-09 Sat 20:41
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       ハローー     こんにちは・・・・・
メガデエーですー・・・・
今日もまたSSの撮り方がわかりませんでした・・・;;
みなさんかなりじょうずにとっててうらやましいです(´-ω-)
だれかおしえてくれませんかねぇ・・・

ちょっとした自己紹介
サーバー:さくら
職業:魔法使い(聖魔)
ギルド:「きみのために」
よく狩るモンスター:夜行 ゾンビ などなど・・(最近はデビクエなどやっておりますw)
性格?:結構影薄くします・3・

さて・・・今日の出来事
今日はひさしぶりにガチャチケをやりましたw
11chでやった結果はこちらw
魔力の書盾70%  体力の書兜30%  移動速度の書靴70%  何かの装備(出た後すぐにともにあげました・・)  魔力の書マント70%
・・・こんなもんですかねw
ぃゃ~~いいものもありませんねぇ・・・(´・ω・`)
ほんとガチャ運ありませんねぇ・・・
まぁそんなことはともかくデビクエ・・
なんと今日はあの帽子をゲットしちゃいましたwwww
そこだけはうれしかったですww・3・
結構よいものですべての能力で+2ですww
HP&MPも30あがります・3・
移動速度もちょっとあがったりして最高ですwww
まぁ今日はそんなもんですかねぇ・・
明日もがんばってレベ上げやSSの撮り方などいろいろがんばりますww
でわさよならwwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

始めまして!!!!

2008-08-08 Fri 22:42
どうもwwはじめまして 桜鯖のメガデエーといいますww
ぃゃ~最近みなさんもブログはじめた人がおおくてwwwついやってみました・3・
いまはSSの仕方などがわからず なにも見せれませんがなにとぞ よろしくおねがいしますww^^
今日はここまでですww(はや・・・)
またこれから書きますのでどうぞおたのしみにww
でわwノシシww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー |
