メイプルストーリーやちょっとしたリアルな話など書き込んでいきま~w (((((((っ・ω・)っ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・さようならFC2(ノД`。)

2009-05-31 Sun 22:34
ついに5月終盤になりましたねぇ・・・


どうも (多分)最後の書き込みになりました←←大げさ


まぁ 知ってる方もいますが アメブロ  というところへ行きますw

実ゎ・・・ あっちのブログだと

みんなのブログをリンクできないんですよ・・・(;ω;`)


今のところ 成功したのが

・レンk
・アドs  ←結婚おめでとうww


終了



(-ω-`)



最悪だぁ・・・・

どうやら・・・ 更新情報を公開(?)してないとだめみたいで・・・



ばあああああああろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`ω´@)


はぁ・・・でも絶対に見に行きますよ!


でわ・・・そろそろ・・・さようなら(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



↓↓↓ 以後こちらに書きます ・・・   


新しいブログ (-ω-`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

重大なおしらせ!!!!

2009-05-24 Sun 18:24
いきなりすみません!!!!

ちょっとねぇ・・・ブログ移動(?)しますp<´・ω・`>q


ちっとねぇー リアの友達が違うところやっててさーちょっとうちも移動しますわ(-ω-`)


ここは多分消さないと思うけどたぶんもうココじゃぁ書かないと思う・・・



大丈夫! ちゃんとメイポINするから!!!!絶対!!!うん!!!!!


それにちゃーーんとみんなのブログみるよ!PC触れたら・・・(ノД`。)


あっちの方はよくわかんないけど・・・ いっても皆みてほしいなぁ・・・(´ε`)




6月になったらあっちの方にいくからそのときはここにリンクつける!!がんばって...p(・ω・`)





っというわけだから わかったらコメしてねぇー(´・ω・`)してくれないとわかんないから・・・







あと 遅れたけどコメ返し!



アドs&謎s  教科書忘れと宿題忘れがかなり・・・それにノートちぎったから多分平常点が悪い・・・

(´、ゝ`)レンk   だれが凶悪娘じゃあああああああああああああああ(#゚Д゚)ゴルァ!

コメ返しじゃないけど 鴨s アラドやっとんのかー!!!???(゚Д゚)



後 会議   あああああいいいいいしいいいいいてえええええるうううううう←←嘘です(-ω-`)




ちくしょー!!!!昨日INしようと思ったらメンテだったしー!!!(`ω´@)


ひでぇ・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


コメント忘れないでねぇー(;ω;`)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

はは・・・は・・・っは・・・・は

2009-05-23 Sat 13:46
テストしゅうりょ~う♪ww


ってことでちょっと自由のみになりましたwwwヾ(´∀`)ノ



だが、

残念ながら テストの点数はまったくよくありませんでしたーwwwwwww

まぁ遊びすぎたからこうなりました...p(・ω・`)



ハハハ・・・
しかしこんなんじゃぁうちはへこたれんぞー!!!


いまからメイポやってくる!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひさしぶりだー!!!うを大オオおおらああああええええええファ(ry


↓ これもまた友達におしえてもらった かえるのうた です 

うちらが昔遊んで歌ってた歌なのが!?これは

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

デズドオオオオオオォォォォ

2009-05-12 Tue 16:42
わーいwwもうテスト週間来ちゃったよーwwwwヾ(´∀`)ノ

ひどいよねぇー テストとかさ(;ω;`)




ぁ アドsと謎sが言ってたけど・・・

よっぽどってさぁ・・・  うち英語だと 教科書・宿題忘れがただ事じゃないんだけどさ・・・(ノД`。)



それでも大丈夫かな・・・???(・ω・`)






メイポ・・・いつ復帰しようかな(*´・ω・)

うちのこと忘れられてないかな・・・エーン!o(TヘT o)


↓友達と腹筋崩壊してた動画( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふははははは '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

2009-04-27 Mon 20:41
・・・はぁ・・・


すんまへん 最近メイポのことは一切かけないかも・・・てか書けない(ノД`。)

だからつまらないリア生活しか書くことはありません・・・・\(゚∀。)/イヤナラモドルベシ!




もう大変だねwwwこの時期は...p(・ω・`)進級とかで皆忙しいし・・・それに皆バイトバイトって・・・
うちもバイトしたいねーwwお小遣い稼がなきゃ(*´・ω・)
それにさー そんなことばかりはいえないんだよねぇ・・・



高校には恐ろしい物が・・・




それは






留年   退学


やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

それだけは阻止しなければならない・・・いやあってはならない・・・・

もういやだね・・・高校生は・・・中学生の方がずっと楽(たの)しかったし楽(らく)だった・・・(-ω-`)

会議 (´、ゝ`)←ミス レン 
今のうちに楽しめ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こーこーせいはつらいぞーーーーヾ(´∀`)ノ


だれかワープロ検定に詳しい人おらんかね?(´ε`)


んじゃーばいちゃーwまたねーwwできたらねー(`ω´@)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| メイプルとかリアとかのブログ(´v`人) メガデエー | NEXT
